2014年1月29日水曜日

29日(水)晴れ・・・修学旅行

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


N-nhaが、沖縄に修学旅行に行ったよ。

朝、5:20amにじいじが羽田行きのバス停まで送ってくれたんだよ。


中学の時は、京都・奈良…。

大偉の旅立つ顔を見送ってから、出かけたんだよ。

覚えてる?


N-nhaも辛かったと思うよ。

急に、大偉がいなくなって楽しめるわけないじゃん。


最後の日は、N-nhaの担任の先生が参列しれくれて、

こんな事になってしまいましたが、N-nhaが楽しく修学旅行に行けるように、

また、旅行中も楽しめるように、よろしくお願いしますと、お願いして頭を下げた。


修学旅行と聞いても、お父っは複雑だよ。


人が一人、急にいなくなるって大変なことなんだよ。

人に限らずだけど…。





0 件のコメント: