会葬のお礼


【喪主 お礼の挨拶文転載】

本日は、大変お忙しい中大勢の方々にご会葬いただきまして誠にありがとうございました。
また多くのご芳志、ご供花もいただき心より厚くお礼申し上げる次第でございます。

息子は、明るく人が好きで誰とでも仲良くできる優しい子でした。

気がついた頃には、車が好きで車以外のおもちゃには全く興味がない子供でした。

言葉もままならないのに、100台以上の車種を覚え自慢気に当てて遊んでいた可愛い頃を思い出します。
妹が生まれる時、病院にいる妻に会えない寂しさをまぎらわす時も車で遊んでいました。

中学では、バレー部で汗を流し県大会にも出場しました。他校にもたくさんの友人ができました。

中央自動車大学校では、車関係の道を進んで行く予定で将来を楽しみにしておりました。
念願のバイクに乗り、バイトをしながら頑張っておりましたが6月2日学校から帰宅途中、夕方4時10分に不慮の事故にあい、搬送先の病院に運ばれてきた時は既に、心肺停止状態でした。先生方の必死の蘇生にも自力で心臓を動かす力はなく、かえらぬ人となりました。

本当に残念でなりません。

ひき逃げされた情報はあるものの、警察からは犯人逮捕の連絡がまだ届いておりませんが、必ず捕まえてくれる事と信じております。

16年という短い人生でしたが、生前は幅広く多くの友達に恵まれ息子は幸せだったと思います。
私達家族の自慢の息子であり誇りに思います。

同じ時を過ごしたお友達、息子を可愛がってくださいました皆様方におかれましては心に片隅で結構でございます。
田中大偉という男がいた事を心においていただき、時には思い出していただける様よろしくお願いします。

残されました私達家族にたいしましても息子の生前と変わる事なくご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

本日は誠にありがとうございます。

0 件のコメント: