2012年4月25日水曜日

25日(水)晴れ・・・故 田中大偉

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、定時退社日だというのに・・・徹夜になってしまった。

緊急な仕事を請負ったので・・・中々思った以上に進まない。


googleを見ていると・・・「故 田中大偉」とひっかかる文字がある。


サウスパーク関連の記事だ。


インターネットに大偉の名前が掲載されたのが、サウスパークの

時期だから・・・どれくらいだろうか。


十年ちょい前くらいかな?


で、昨年の出来事。


しばらくしてから、サウスパークの記事には「故」がつきだした。


はじめて見た時は、ショックだった。


自分の子供の名前の前に・・・「故」がついているんだからね。


そんな中、声優の事はよく知らないが、大偉の声優を褒めている

というか、おしている人もいる。

また、子供が子供の役にあててる声では、田中大偉君がいいと

まで書いてある記事もある。


当時、まだ・・・おちびちゃんだったのに。

緊張のあまり笑う事ができず、くすぐって笑った音を拾った。



色々と書いてあるが・・・


「故」は・・・


今頃、どこで何をしているのかな?

逢いたいよ。

大偉とみるちゃんの笑っている顔がみたいよ。


最後の顔が・・・寝顔だなんて

あんまりじゃんか。


その寝顔は、親に見せるもんじゃないよ・・・。



いつもの朝のご挨拶は、家内にお願いした。

0 件のコメント: