2012年4月4日水曜日

4日(水)晴れ・・・言葉にできない

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今朝は、昨日の打ち合わせが延期したため直行した。

二件の打ち合わせを終え、事務所に戻ってきた。


今月の計数を纏め、通常業務に戻った。


事務所からT社の横を通り浜松町駅に向かうが、桜がほぼ満開状態で綺麗。


手前の公園ではブルーシートを引いて夜桜宴会。


・・・・10人ちょっといたのかな?


みんな・・・・「腕組み」をしていた。


ちょっと寒いみたい。


浜松町駅へ向かう帰り道、みるちゃんが家に来た時の事や、大偉とN-nhaと遊んで

いた様子など思い出しながら歩いていた。


二人の男の子が、突然目の前から姿を消すなんて未だに信じられないし、

毎日手を合わせている自分が信じられない。


本当なの?


大偉とみるちゃんは、お父っが見えていますか?

お母っとN-nhaが見えていますか?

毎日、ごはんを食べに来ていますか?

横に座って話していますか?

みるちゃんは、お母さんの膝の上で抱っこされていますか?


見えないと、何もわからないよ。


どうして遠い旅に出ちゃったんだよ・・・。







0 件のコメント: