2012年4月5日木曜日

5日(木)晴れ・・・桜

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


T社の脇にある桜は・・・ほぼ満開。


大偉とみるちゃんは、旅先で桜は咲いていますか?


合気道をはじめて翌年のお花見の写真・・・


大偉もN-nhaも小さかったねぇ~。

写っている人達の顔ぶれが懐かしいよね。


毎年大きくなり、いつしか子供達を面倒みるくらいのお兄さんだもんね。

大偉が小さい頃にしてもらった楽しい事を、今度はみんなを楽しませる番だもんね。


お花見や、BBQの時はお腹いっぱいになった子供達を遊びに連れだして良く

遊んでいたよね。

ほんとうに、あなたの周りにはいつも子供達が集まっていたね。

中々とけこめない子を見つけると、無理をさせない程度に声をかけては一緒に

遊んであげたりもしていたね。


担任からは、回りを見れる子で、転校生などを任せられる子です。

また、人の嫌がる事もしてくれていたとも言っていたが・・・家ではそんな事しないのに

と思ったりもして。


きっと旅先でも同じ事をしているんだろうな。


大偉の事だから、みんな集まってきているんだろうね。


0 件のコメント: