2012年4月3日火曜日

3日(火)曇りのち嵐・・・久々に

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


会社に向かう電車の中で、久々に唇を・・・舌をキュッと噛んだ。


みるちゃんの事や、大偉の事を思い出し・・・。

お仏壇に手を合わせ・・・

横を見れば大きな写真と、二人並んでいる小さな写真・・・

さらに横をみれば、小さい頃の写真から高校1年のGWの時の写真。


なんだかなぁ~という感じです。


溢れ出そうになる涙を堪えた。


低気圧の影響で、朝礼ではコアタイム14:00以降は、帰宅してもよいという

発令がでた。


4:00pm・・・

6:00pm・・・

の2件の打合せを翌日に延期してもらった。


2:30pmに帰宅し、家には4:30pmくらいかな?

多少、常磐線には遅れはあったがすんなりと帰る事ができた。


家に着くと、葬儀屋さんから一周忌の法要についてのお手紙など等が

届いていた。


もう、そんな時期だね。

まだ、みるちゃんの一周忌も過ぎていないのに・・・。




0 件のコメント: