2012年4月19日木曜日

19日(木)晴れ・・・感覚なし

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


感覚があるのは・・・起きた朝と帰ってきた仏壇の前。

それ以外は、全く感覚なし。


普通に生活して・・・。


朝起きて、学校に行って。

帰って来てから、バイトに行って。

出かけているときも、「そっかぁ~、バイトか」という感覚。

家で食事をしているときも、外で食事をしているときも・・・。


大きく変わった事は、二人の男の子の


「声が聞こえない」


聞こえるのは、自分の心の中にある「記憶の声だけ」


楽しい笑い声・・・

喧嘩している声・・・

泣いている声・・・


色々な声・・・と。


後は、強烈の印象の寝顔・・・。


免許を取得してから10日が過ぎた・・・

昨年の今頃は楽しかったんだろうね。


本当に欲しかった・・・KAWASAKI ZEPHYR 400。



毎日違った風を感じながら走っていた事でしょうね。


H-shiのバイクや、F-jwaraさんのバイクにまたがりながら

楽しそうに、嬉しそうにしていた顔を思い出しますよ。



今、みるちゃんと何処を旅して走っていますか?

風の便りは聞きませんが・・・



あなたを思い便りを届けてくれている人はいますよ。

昨日も・・・



いつかきっと大偉から返信が届くと信じています。

きっと逢える・・・。


0 件のコメント: