2012年3月9日金曜日

9日(金)雨・・・こんな記事が


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、本当に寒かった。

たま~に、Googleで「田中大偉」と検索するんだけど・・・・


えっ!


はじめて見る記事だった。



アイクの声は日本語も英語も耳が幸せになる | 「ウマコセ」

2 日前 – サウスパークの吹き替え第3シーズンまでのアイクの声をやってた(当時) 子役の田中大偉君なんだけど、動画のコメに「彼って亡くなったんだよね…」って内容があったから、本当だったら早死ににもほどがある…という事で、色々調べたらこの ..


ちょっと気になって訪問しました。


サウスパークも好きなんですね。


私は、WOWWOWに入っていなかったので、会社の人に何度か録画をしてもらい

見ました。


あんなに小さい子なのに


アイク  田中大偉


とエンディングの声優者の表示がされた時はビックリしましたよ。


ちょ~有名人の俳優の方々と一緒に仕事したなんて信じられません。


当時は掲示板にもサウスパークにたくさんのコメントが寄せられ、

私も何度か書込みをしました。


何回目かの仕事に出かけた家内は、お父さん頑張っていますね!的な事を言われた

ようで、すっかり私が書き込んでいる事をスタッフにはバレバレでしたよ。


アイクそっくりではないですが、本当に可愛かったですよ。


アイクはおちびなので、それほど出演はなかったと思いますが、


いつまでもサウスパークを可愛がってくれればと思います。



・・・・


大偉の事を知らなくても、こうして見知らぬところから繋がっていると思うと

ほんと不思議。



0 件のコメント: