2012年3月1日木曜日

1日(木)晴れ・・・ちょ~ビックリ!


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


午後から、ずっ~と物件の打合せでコナーに入りっぱなしだった。


ようやく終わったのが、6:00pmちょっと前だったかな?


いつも、Outlook2010とgmailを立ち上げておくんだけど・・・



匿名さんから・・・

[田中大偉 妙法 清澄院日大信士 KAWASAKI ZEPHYR 400 大偉 たなかだいい] 28日(火)晴れ・・・チャンピオン に新規コメントがあります。


とgmailに通知されてあった。



えっ!


blogに直接、コメント・・・?   があったんだ。


しかも、28日のblogに・・・こんな事ってあるんだ。




誰もがやっているblogならコメントもあるだろうが、内容が内容だけに閲覧する人は


いてもコメントまではないなぁ~と思っていたが・・・




ちょっとビックリもしたけど、ちょっとうれしかった。




コメント返信はしたけど、大偉の事をたまたま知っているのかな?



blogや、Twitter、メール、携帯等々の威力は相当すごい。


大偉のblogは、ごく一部の人しか知らないのかと思っていたら・・・結構見て下さって


いる人が多いという事をしった。


公開しているという事で、良い事も悪い事もあると思うし、色々と覚悟しなければならない


事もあるんだろうなと公開当時から思っている。


でも、知らない人とでも繋がるんだなとあらためて感じた。


不思議。



0 件のコメント: