2012年3月30日金曜日

30日(金)晴れ・・・感謝、感謝。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日で今期末の営業が終了した。

会社としての業績はけっして良かったとは言えないが、その中でも私が担当している

部署は受注・売上・粗利予算を達成した。


6:00pm・・・期末打上がささやかだけど始まった。


いつもなら、若い子が突然指名され乾杯の挨拶をするのだが、今回は私だった。


ビールは飲まないと思っていたが・・・


乾杯の挨拶を任されてしまったので・・・・ビールに手をださずには入られない

雰囲気となってしまい、ついつい飲んでしまった。


家に帰りみんなで食事した。


みんと食事をしながら・・・あれから、本当に支えてもらってきたなぁ~と


今日に限らず毎日思うよ。


「家内には頭があがらないよ」とよく言うけど、家もほんとそうだな。

何かあった時の最終決断は自分だとしても、やはり家を守る家内にはかなわないね。

ねっ、大偉!


本当に、毎日感謝、感謝の連続だよ。


0 件のコメント: