2012年3月28日水曜日

28日(水)晴れ・・・鴨川シーワールド

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


朝、5:55am起き・・・。

じいじとN-nhaが鴨川シーワールドに出かけた。

バスツアーなので浜松町駅まで。


N-nhaを乗せてじいじ家経由で運河駅まで送った。


N-nhaは行った記憶がないんじゃないかな?

って、まだお腹の中にいたんだよね。


大偉が2歳くらいだったかな?うっ・・・いや1歳半くらいの初夏だったと思う。

確かベビーカーにのって笑っている写真とビデオがあるから。


帰りは東京湾クルージングまでついて、途中秋葉原で食事をして

家に着いたのは10:00pmすぎかな。


楽しかったみたい・・・じいじありがとうございます!


お土産まで買ってきてもらって・・・気を使わなくても良かったのに。


大偉を連れて行った時は、SUBARUのディアスがバッテリー不良で壊れちゃって

代車にレガシーを貸してもらったのは良いけど・・・喜んでいるのは大偉だけで

山道を走ったりもしたので・・・ガソリンの減りが半端なくすごかった。


帰りは、ものすごく眠くなって柏で家内に半分無理やり状態で運転を代わって

もらった記憶がある。


大偉も結構シーワールドで喜んでいたよなぁ~。

イルカをみたり、アシカをみたり・・・とんでもなくでかいシャチをみたりとね。


懐かしいよね。


だいくんは、いつもと違った車だったからご機嫌だったんじゃなぁ~い。


0 件のコメント: