2012年3月5日月曜日

5日(月)雨のち曇り・・・僕も行く!


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


朝から雨。

駅まで送ってもらった。


外出から戻ってきてから、明日の会議資料作成に追われた。


昨日のデザイン作業の疲れで・・・


ちょ~眠い。


眠くて、眠くて仕方がなかった。


ようやく今日のノルマを終わり、帰り仕度。



雨もあがったので、梅郷から歩いて帰ろうと思ったが、駅まで迎えに来てくれた。


いつもだったら・・・


「僕も行く!」って


玄関先の家内の足にまとわりついて、助手席の籠に入れられて一緒にお迎えに

くるんだよね。


外を見ながら・・・

まだかな?

もうすぐかな?って

待っていたよね。


帰りの車の中、後ろの席から手を伸ばして、みるちゃんに触るとペロペロと舐めて。


そんな事も今ではできなくなり・・・


大偉の横で、大偉のちょっかいにペロペロしているのかな?


喧嘩もしていたけど、仲良しの男の子二人の写真を見るたびに・・・・


出来事の大きさをあらためて感じるよ。


命の大きさ。

命の大切さ。

命の尊さ。

命の儚さ。



二人で旅もいいけど、たまには顔を見せに戻っておいでよ。


今度、みんなで食事をするからきてよね。

0 件のコメント: