2012年3月6日火曜日

6日(火)晴れ・・・別れ


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


昨日とは違い、今日はポカポカ陽気・・・まるで春を感じさせる。


三月・・・別れの季節

今まで野田同好会を支えてくれた。K-noさんが福岡に転勤になる。

昨年の今頃は、静岡転勤と聞かされた・・・私としてはショックだった。



その後


3.11・・・

東日本大震災。


一旦は、延期となったが・・・・

辞令は、さらに遠くの福岡。


同好会掲示板には、養神館合気道を決めた思いから、参段審査までの思い出が

綴られていた。

その中で・・・

参段審査稽古の時の大偉の事も書いてあった。

そんな事もあったんだと懐かしくおもった。


大偉もしっかり稽古しているのかな?


K-noさんには、稽古ももちろんだが運営についても色々と相談したし

たくさん助けてもいただいた。

寂しくなるけど・・・

また、戻ってきてよね。

その時は、H-shiは二段になっていると思うからさ。

楽しみにしていてよ。


別れって、本当に寂しいよ。

普通の別れ・・・?

うまく言葉で言い表せないんだけど・・・

会社以外での別れは

その人の歩んできた人生に大偉もすくなからず関わってきたから


その人に大偉はどう関わってきたのかと想いだしてしまうから・・・


だから、私にとっての別れはものすごく寂しく、悲しいです。


K-noさん!

今までありがとう。

これからもよろしくね。

壮行会では、泣かせるような話はしないでよね!

0 件のコメント: