2012年3月31日土曜日

31日(土)曇りのち雨・・・ちょ~似てる

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


期末の忙しさから解放され、今日の稽古が楽しみだった。

7:15amに目覚ましをセットしておいたんだけど、その前に起きてしまった。


大偉とみるちゃんに挨拶をした。


部屋の片づけが終わっていない、N-nhaはソファーで寝ている。


毎日、寝顔を見ているんだけど・・・・


大偉の寝顔に似ている・・・そっくりだった。


顔だけみれば、そこに大偉が寝ているようにさえ思えるほどだった。


しかも・・・最後の寝顔に・・・。



兄妹なんだなぁ~。


そのまま、二階へあがり稽古に出かける準備。


涙が溢れでそうにはなったが、違った気持だった。


また、リビングに戻りN-nhaの顔をみるとやっぱり最後の寝顔にそっくり。


なんとも言えない感じだった・・・。


表現ができない・・・。



0 件のコメント: