2012年4月1日日曜日

1日(日)晴れ・・・食べ放題


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、わざわざ成田方面にあるGreen'sK鉄板焼きの食べ放題に出かけた。


途中、現場によってから向かった。


いや~、遠い。

Naviが古いので、本当にあっているのかと心配になりながら走った。

開店11:00amの15分くらい前に駐車場に入ったが、何台か待っていた。


開店と同時に入り、1品料理を頼むがなんと一人770円で時間無制限。

とはいってもランチは4:30までで、5:30pm以降はディナーで金額も同じ!!

ソフトドリンク付きだから格安です。

お酒は、男性が950円、女性が750円と別料金で2時間の飲み放題。


鉄板の大きさは小ぶりで、やや狭いんだけど小さい子供たちは

BBQ感覚で楽しんでいた。


かなり食べたんだけど・・・・大偉がここに座ったらちょっと狭いかな?

大偉は決して大食いではないので、「もう、無理!」なんて言っている気がした。


大偉は、バイトかな?


桜が、ぱぁ~と咲くくらいの良い天気。


バイクで走っている姿が浮かぶ・・・

気持ちいいんでしょ?

風を切りながら走ってて・・・


今度、お父っも乗せてよ。

ねっ、大偉!

みるちゃんは、お家でお留守番ね!

0 件のコメント: