2012年4月7日土曜日

7日(土)晴れのち曇り・・・剣

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


大偉っ!

今日の稽古は剣を使って組剣をしました。

覚えてる?

剣の稽古で八方切りで、M先生からこうやるんだと!言われて何度も何度も

稽古をしたのを・・・。


「はぃっ、大偉が失敗したのでもう一度!」

居残り稽古・・・

大偉は、ハニカミながら八方切りを稽古していたよね。


実は、お父っも八方切りは得意なほうじゃないんだよね・・・


組剣は、H-shiと組んだんじゃない?

N-nhaは、K-skriお父さんとね。


あの頃が懐かしいよ。


S-btaさんからいただいた剣も持っていってね稽古したんだよ。


またいつか稽古できる日を楽しみにしているからさ。


清水公園の桜は、満開だったよ。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きれいですね。ここを何度も皆で通りましたね。
パンチョ。

管理人 さんのコメント...

今年も綺麗に咲きましたよ!