2012年4月23日月曜日

23日(月)雨・・・クリア

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


なんだか、ものすごく疲れてきた。

寝ても寝ても・・・寝たりない。


会社も忙しくなってきたし、大偉の事もあるし・・・


このGWで整理をしなきゃ・・・



今、何をしていますか?

みるちゃんはいますか?

ちゃんと仲良く一緒にいるんだよ。



たぶんこれで最後になるだろう、松戸検察庁に電話をした。


これから・・・記録を整理してどうするかは自分が決める。


辛い辛い仕事になる事は間違いない。


覚悟はできていると言えば・・・まだかな。


きっと言われたくない事も平気に言われるんだろうし。


ただ、記録を読んで疑問な所はしっかりとクリアしようと思うが・・・


どうクリアすればいいのかがわからない。






0 件のコメント: