2012年4月18日水曜日

18日(水)晴れ・・・5970日

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


家に着いたのは・・・日付が変わった2:15am


必ず、家に着くとポストを見るんだけど・・・・手紙が入っていた。


大偉へのメッセージの裏には・・・




大偉パパへ

うるう年もいれて

5970日です!!



と書いてあった。


H-rkaさんいつもありがとうね。(いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです)


2012年3月8日にいただいた手紙にも

同じように5970日と書いてあり

私が、「ところで・・・5970日にはうるう年も入っている?」


blogに書いたのを見ていたんだね!


あらためて、うるう年もいれて・・・5970日と書いてくれた。



という事は・・・私も家内も両親も同じ日しか大偉といなかったんだ。


当たり前か・・・。


前回、いただいたときはそんな事は思わなかったけど、

今回、あらためて感じた。


でもね、その10月10日前からお母さんのお腹の中にいたから

もうちょっと日にちはあるね。


柏に着いたのは、0:10amくらい。

あともう少しというところで、気が付いたら七光台にいた。


へ~ぇと思いながら、歩いて帰った。


1時間半くらいかかったみたい。


ジェーソンを曲がり、横断歩道をわたってしばらく歩いていると


いつものように急に泣けてきた。



あなたの笑顔。

あなたの声、しぐさ・・・・優しさを思い出すと


胸が詰まるおもいだよ。


大偉・・・ごめんね。


あなたと同じ時を過ごした、大切なお友達と過ごせてやれなくて。


旅に出させてしまって、本当に本当に・・・ごめんね。


許してください。



いつも、あなたの写真を見る度に思うよ







また、お父っの子供になってくれますか?って・・・



4/19/2012 3:05am

0 件のコメント: