2012年3月20日火曜日

20日(火)晴れ・・・大きくなったよね。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、朝から天気が良く温かかった。

もうそこまで春が来ているね。

冬の後は・・・春ですねとI-ueさんのメールに書いてあった。


少しずつ冬の寒さが融けだし、謎も解け出す事だろう。

ゆっくりと、ゆっくりと・・・

周りの人たちに支えていただきながら・・・

私達家族の心の中も、ゆっくりと解け出すだろう。


お昼を食べ終わったあと、じいじの家に行った。


大偉の小さい頃の写真を見ながらこんな事もあったなぁ~なんて・・・

リビングのローボードの中にはN-nhaの小さな頃の写真・・・

横にいるN-nhaを見ながら大きくなったな。


大偉っ、みるちゃん。

小さい頃、にぃいに~と呼んでいたあなたの妹はこんなに大きくなりましたよ。

みるちゃんを抱っこしていた、お姉ちゃんはこんなに大きくなりましたよ。

二人は、どんな感じで見ているのかな?


帰ってきてあなた方の写真をみる度に、なんでそこにいるの?

どうして?・・・といつも思うよ。

なんで、横にいないの?

なんで、一緒に話したり、笑ったりしないの?

なんで、一緒に・・・と。


大偉とみるちゃんは、N-nhaにどんな言葉を送っているの?

また一段と、可愛く美人になったでしょ!

あなた方と同じで、自慢の娘だよ。


明日さ、I-kwaさん、I-ueさん、H-shiとK-noさんを囲んで飲むんだ。

結構、みんな近いところで勤務していたんだよ。

なんでもっと前に飲まなかったのかね?

明日、暇だったら来なよ。


0 件のコメント: