2012年3月24日土曜日

24日(土)雨・・・おめでとう!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳

先週、少年初段を受けた二人が見事に合格した。

本当によく頑張ったよ。

少年初段を取る目的で頑張ってきた。

でもね・・・ここはただの通り道だからね。

最終目標は、合気道を通じて何処に出ても胸を張り、自分を好きになり

自慢できる大人になる事だから・・・。


あなたの顔を見ていれば、将来どんな大人になるかわかるよ・・・。

だって顔が素直だもん。


一般部の稽古での最後の挨拶では、はにかんだように嬉しい笑顔。


自主稽古中に、先生ありがとうございましたなんて言ってくるもんだからさ・・・

その後の組剣でM-eちゃんの剣が右頬にあたっちゃたよ。

まっすぐ切り下ろすところを、横面で切ってくるもんだからさ・・・。

でも、そんなもん痛くもなかった。


これからも、まだまだ伸びるから頑張って続けてよ!


大偉も喜んでいるよ。

すっげーなぁ~ってね。

0 件のコメント: