2012年3月19日月曜日

19日(月)曇り・・・どっと疲れた

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


3月の期末・・・。

この時期の飛び石連休は疲れた身体を休めるのに良いが、やはりいつもよりも

忙しいのが期末なので逆に休みだと、それなりのスケジュールを組まないと

仕事が終わらない。


前の晩・・・明日休めるかな?なんて思いながら手帳を確認していた。

でもなぁ~明日休むと、休み明けは会議もあるし、あれも、これもあるしと

思うとやっぱり行こう!と決めた。


朝、起きると・・・どうしようかな?なんて思いながら気合を入れて起きた。


結局、会社に最後まで残っていたのは私だった。

来て良かったと本気で思った。

仕事がはかどった・・・・こんな仕事の量、休んだら大変だぁ~。


だいい?

今日は疲れた・・・。

明日は、じいちゃんとばぁちゃんが風邪を引いたから一緒にお食事できないけど

おじいちゃんと、あっこさんがくるから一緒に食べようね!


じゃ、また明日。



0 件のコメント: