2012年3月25日日曜日

25日(日)晴れ・・・18:00出航

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、昨日とは違いとても暖かく春を感じる日だった。

昨日、K-noさんに気をつけて行ってらっしゃいとメールしたら・・・

明日です!と返信がきた。


あちゃ~!

いったい俺は何を聞いていたのか?


5:00pm・・・

K-noさんからメールが入った。

18:00に出航しますと・・・。


今朝から・・・3月は旅立ち、別れ、色々と思っていた。


2012年3月25日(日) pm6:00出航。

今まで、野田同好会を盛り上げてくれたk-noさんが福岡へ出発した。


18:00に出航しますとメール受取ったときはグッとくるものがあり、

おもわず・・・

ポロリ・・・。


一級昇級審査・・・

昇段審査・・・

今思うと本当に疲れて疲れて大変なくらい稽古をした。

その後は、前会長のI-kwaさんを引き継いだ私を支えてくれた。

寂しくなるけど、戻ってきたときは成長した野田同好会を見せられるように頑張るから

楽しみにしててよね!

ほんとうにありがとうございました。


大偉っ。

二十歳の成人式には、大偉と一緒に飲むんだって!

楽しみだね。

大偉も色々とお世話になったからね。

福岡まで安全に送り届けてよね。



0 件のコメント: