2024年6月28日金曜日

28日(金)・・・同じ気持ちで

平成二十三年
俗名 田中大偉
妙法 清澄院日大信士位
享年十六歳
六月二日


今日は朝から雨・・・昼頃からは土砂降りにちかいくらい。

6月2日の出来事。

I-ueさんも同じ思いで、その日を感じていた

毎年、大偉へのお心遣いの品が届くが、今年のその日を・・・・

私と同じ気持ちで迎えて、一日を感じていたとは思ってもみなかった。


しかも、今年はいつもの6月2日とは違っていたのだから。


雨・・・

さらに、その日の出来事を詳細に思い出させる。


大偉への思い、私達への思いを丁寧な気持ちで伝えてくれる。

会えば必ず、大偉の事を話してくれる。

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。


N-nhaや大偉がこうした素敵な人を引き寄せてくれたんだと思う。


0 件のコメント: