2013年6月24日月曜日

24日(月)曇りのち晴れ・・・大笑いっ!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


朝から、先週末の仕事に振り回されていた・・・

外出先に向かう途中に、電話で呼び出され

至急の注文手続きを行った。


ようやく会社を出たのが10:30。


これから、もともと直行するはずだった協力会社向かい、

その後は、振り回した張本人の親会社に向かった。


色々と手続きして、事務所に帰る途中・・・


久しぶりに笑った・・・

お腹が痛くなるほど、

涙が、笑いすぎて出てきちゃった。


もうダメだ!


何を言っても可笑しくてたまらない・・・


最近、こんなに笑った事ないな。

笑いすぎてハスキーになっちゃったよ。



今月は、特に忙しいのに、こんなに笑っていいのかな?


やばっ!

このせいで仕事が終わらなくなっちゃったよ。


このお話は・・・またどこかで。



0 件のコメント: