2013年6月21日金曜日

21日(金)雨・・・無神経

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


帰りの常盤線の電車の中・・・

仕事のスケジュールや作業内容を纏めていた。


途中からgoogle検索をした。


私がこうしてBlogを立ち上げて色々な思いを発信して

励ましの言葉を頂いたり、会えば大偉を思い出し話してくれたり・・・


こうして大偉が旅立ってからニ年。

まだまだ信じられない、受け入れない気持ちでいっぱいだというのにこの無神経な言葉が飛び込んできた。


Twitterに書き込まれた


「田中大偉に乾杯」という文字。

読み続けていくと3ヶ月くらい前の書き込みには・・・「本当馬鹿な男」と書き込まれていた。



お前らの世代では、「~に乾杯」とはどういう意味だよ。

何が馬鹿な男だ。

軽い気持ちでTwitterに書き込んだろうが

この書き込まれた文字を見た、息子を旅立させてしまった親の気持ちを考えた事があるのか?

ふざけるな・・・

俺が、大偉の事を書き込むのと、お前らが書き込むのと訳が違うんだよ。


人の息子の名前を勝手に使って書き込むじゃね~よ。

即刻コメントを削除しろ。

ものすごく気分が悪い!


そんな奴は、二度と来ないでくれ。

お前らの世代では、そういった言葉の使い方があるのかも知れないけど

それでもそういった無神経な言葉が俺は一番大嫌いなんだよ。


ちっとも嬉しくもない。

怒りがおさまらない。

畜生・・・目の前にいたら、ぶん殴ってやりたいくらいだよ。


私はその無神経なお前達を絶対に許さない。

お前らに大偉を語る資格はない。



0 件のコメント: