2017年2月24日金曜日

24日(木)晴れ・・・93歳

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳

大偉とN-nhaを可愛がってくれていた、松戸のおじいちゃんが2017年2月19日に93歳の生涯に幕を下ろした。


19日は日曜日・・・

前日の18日は、ちょっとやばいかな?という感じみたいという事で、みんな病院に集まったが

様態が落ち着いたので、その日は一旦帰ったが、翌日急変して11:21に永眠。


入院をしてからは、ほんとに数回しか会っていなかった・・・後悔した。

ず~っと、大偉とN-nhaの成長を見ていてくれたおじいちゃん。

いつもニコニコ笑っていて、とても優しかった。


この日の病院から見る富士山はとても綺麗だった。



今日、24日は親族だけでのお通夜、明日は告別式。


何度も何度も棺に入っているおじいちゃんを見ながら、大偉の事を思い出していた。





0 件のコメント: