2019年2月3日日曜日

3日(日)晴れ・・・長文

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


N-nhaから長文のLINEが届いた。

活動の内容が伺え、元気にがんばっているのがよくわかる。


これがN-nhaの手になります。



真っ黒!になっています。

はじめはN-nhaの手とは思わなかったけど・・・

自分では、それほど焼けていないと思っているみたい。


手に持っているのは、お菓子。

ピーナツを砕いて、炒めているみたい。

家内が土器みたいだって。

これは、ちょ~硬いみたい。


時々、色々な物を買い食いしているみたい。

まったくお菓子にはみえない。


頑張れ!


大偉とみるるに会いに行ってきた・・・

家内はN-nahの数珠も持ち、一緒に手を合わせていた。


0 件のコメント: