2023年12月23日土曜日

23日(土)・・・どうでしたか?

平成二十三年
六月二日
俗名 田中大偉
妙法 清澄院日大信士位
享年十六歳


いや~、今朝も寒かったね。

先週末に、リアウィンカーを取り付けなおして、春日部までの片道25Km。

R16を進むと、きれいな富士山が正面に見えてくるんだけど・・・

とても寒いです。

いただいたハンドルカバーで風を8割くらいは防げるんだけど

それ以上に気温が低くて、手はジンジンです。

ハンドルはヒーターはないしね。

信号待ちでエンジンに手をあてて暖をとるんだけど。気休め。


でも帰りはお昼過ぎだったので、快適に乗って帰ってきましたが、

途中、事故渋滞にはまり大変だった。

クラッチ動作で、握力が・・・

たまらず、中央をすり抜けて帰ってきましたが・・・

できればするもんじゃないね。


久しぶりに大偉を乗ってきた。

4月~10月くらいまでは乗れなかったからね。

これからますます寒くなるけど、気をつけて乗ろうね。


0 件のコメント: