2024年4月12日金曜日

9日(火)・・・家族、子、弟

平成二十三年
六月二日
俗名 田中大偉
妙法 清澄院日大信士位
享年十六歳


今日は、定期検査のため会社を休んだ・・・

朝から雨と風が強い。

大偉と同じ年の今日・・・みるちゃんが旅立った。

家内と雨が止んだすきに会いに行ってきた。


みるちゃんが家に来た日をとてもよく覚えているよ。

みんなで可愛がって・・・Nnhaは弟のように可愛がり

時には怒ったりと。


家に帰れば、玄関まで猛ダッシュで迎えにきて

抱っことせがんで。

テーブルに座れば、一緒に座ると言わんばかりに

膝の上に座りご機嫌な様子。


2000年8月14日生まれ。。。平成12年。

11年の短い命・・・


うちに来てよかったかな? 楽しかったのかな? と思う。


家族としての思いで

子供としての思いで

弟としての思いで

それぞれの思いである。


あの小さい体が大偉の隣に寄り添ってる。


寒い時、暑い時、雨の時・・・大偉がちゃんといるからね。








0 件のコメント: