2016年12月4日日曜日

4日(日)晴れ・・・Xmasのお花

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


7:20am・・・現場に着いた。


前日に家族で、大偉とみるちゃんに会いに行ってきた。

その時に買った白い菊の花を持って向かうと・・・・


ちょっと現場が変わっていた。


歩道の舗装が拡張? ちょっと違うな・・・

でも変わっていて、花瓶の置いてある位置も変わっていた。


直ぐ横は畑・・・

その中にだいぶ入り込んでいたので、ちょっと手前にだした。


花瓶の中には、可愛いサンタさんとトナカイの飾りが付いたお花が

手向けてあった。


他にも、別の方が来てくれていた形跡もある。


この場でしかお礼を言う事ができません。

何方か、わかりませんが・・・いつもありがとうございます。


あれから5年経つのに、今でも現場に足を運んでくれるお友達がいて

大偉は幸せな子だと思います。





当時の電柱もなく・・・少しずつ変わってきているが、この場所に大偉がいた事は事実です。


時間とお金を使って、来て下さるお友達には、申し訳ない気持ちです。


なんのお礼も出来ずすみません。



0 件のコメント: