2020年1月28日火曜日

28日(火)雨・・・Story

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


しらなかった 2005年ヒット曲


AI Story


カバー曲で知った。

2011年6月2日以降こんなにこの曲を聴き

いろいろと意味を感じ、大偉を思った事はないだろう。

今日で、大偉も25歳を迎えた。。。


どんな男になったのかな?

きっと私のしっている大偉のままだろう。

逢えることなら、今すぐ大偉に会いたい。


逢いたくて、逢いたくてたまらない。


あれから9年の歳月が経とうとしている。

仏壇にあるPhotoフレーム


大偉とN-nhaとみるる。


誰が悪いんじゃないと自分で責めながら・・・

N-nhaには辛く悲しい思いをさせてしまったと。


大偉にケーキを買ってきた。

早速、家内はN-nhaにLINEで写真を送っていた


大偉のStoryはどんなだったのかな?

その手助けをする事ができなくてごめんね。

ほんとにごめんね。



AI Story
https://youtu.be/B2fPYlGKdXM

MISA 逢いたくていま
https://youtu.be/8QTXKttYnjI



0 件のコメント: