2020年1月1日水曜日

1日(水)晴れ・・・ありがとうね。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


2020年の幕開け・・・

東京オリンピック、パラリンピック。

日本で大きなイベントが夏にある。

私の大きなイベントは、N-nhaが今年、帰ってくる。

実に昨年8月にブログを更新して以来の書き込みとなる。


2019年8月27日に、322日ぶりに一時帰国をした。

ベナン(コトヌー)ーエチオピア(アジスアベバ)ーバンコクー羽田・・・

変更で成田着。

あの時は嬉しかったなぁ~。

本当は8月26に羽田に着く予定だったんだけど・・・

ベナンからの離陸が13:15離陸予定が、大幅に遅れ離陸したのが23:00くらいだったかな?

それから、予定が大幅に変わり最終羽田到着も、成田に変更・・・

たまたま、旅券の予約番号らしきものの画像があったので、

サイトにアクセスしてようやくわかった。

フライト情報を見ながら会うのを待ちわびていた。


日本にいたのはたったの16日間だけ・・・・

それでもN-nhaの元気な姿を見れてよかった。

今は、LINEがあるので、遠い国にいてもそれほど不便さはないし、

遠いようで、近くも感じる。

LINEのおかげである。


自分で決めた道。

2019年12月31日で、454日が終わった。

2020年1月1日、456日のはじまりだ。


無事に、私達家族が生きていられるのも、大偉、みるるのお陰だ。

これからも、N-nhaも守っていてね。

いつもお願いごとばかりでごめんね。

家内と、2019年最後の日に会いに行ってきた。

風が強くとても寒い日だった。

0 件のコメント: