2020年3月18日水曜日

18日(水)晴れ・・・突然

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


3月18日(木)・・・家内が気が付いたのは朝だった。

突然のN-nhaからのグループLINE


このウイルスの件で緊急一時帰国の事が書いて あった。

ニュースではベナンだけがその隣国とは違い感染者がいなかったのに

あまりにも突然のことでびっくり。


3月25日または26日に二便に分け、ドバイ経由で帰国する内容だった。


・・・が、帰国が早まりAirFranceで22日にコトヌーを発つ事になった。


時間がなく、お世話になった人への挨拶回りに忙しかったみたい。


もちろん帰国は嬉しいが、Saketeに人達への挨拶が全員出来ないことが

とれも心残りだと思うし、可哀そうな気がしてならない。


現地時間 22日(日)23時55分にコトヌーを発つ。
(日本時間 23日(月))7時55分


まずはフランスに無事に着くことを願う。


大偉、みるちゃん・・・N-nhaを頼むよ。


日本には、24日(火)9時10分 成田着

迎えに行く予定が・・・・

帰国後、感染国からではないものの世の中の風潮などを考え

2週間の隔離となる。。。


N-nhaの、あの笑顔を見るのはもう少し先となってしまった。



0 件のコメント: