2021年5月28日金曜日

28日(金)晴れ・・・調子はいいよ!

平成二十三年
享年十六歳
妙法 清澄院日大信士位
俗名 田中大偉
六月二日


大偉のZephyrが車検から戻ってきてから、遠出はできないけど

こまめに乗って、ちゃんとメンテナンスして、だんだん調子が良くなってきた。

明日も晴れの予想なので、大偉と一緒に出掛けようとおもう・・・。


10年前の今の時期は、連日の雨が続いていたんだよね。

濡れてもZephyrで通っていたんだよね。

レインジャケットはあったけど、防水の靴がなくてね。

じいじに長靴を借りて?もらって・・・乗ってたね。

その長靴も違った形でかえってきた。


とにかく、あしたも大偉とでかけよう!



朝8:00過ぎに出発したので、ちょっと寒かったけ

0 件のコメント: