2021年5月30日日曜日

30日(日)晴れ・・・メンテナンス

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
享年十六歳
俗名 田中大偉
六月二日


早起きして、出かける前にチェーンのメンテナンスをした。

だいぶ掃除していなかったので、リアスタンドを立てた。

はじめてリアスタンドを立てた時はぎこちなく、危なっかしかんだけど

今では、余裕でできるようにまでなった。

チェーンを掃除して、注油までおこなった。


前後輪のホイールを掃除して、あとは、全体をクリーナーでピカピカに。

大偉も喜んでいるかな?


そのあとで、みんなで大偉とみるるに会いにいってきた。

いつも「会いに行ってきた」という言葉を使うけど、なんだか変だよね。

そばにいるにの、会いに行ってきたなんて・・・。


どうしているかな?

会いたいな。


0 件のコメント: