2022年11月3日木曜日

3日(木)晴れ・・・9割かな?

平成二十三年
六月二日
俗名 田中大偉
妙法 清澄院日大信士位
享年十六歳


今週は、天気が良い日が続いた・・・かな?

ちょっと寒い日もありましたが、まずまずの天気だったと思うな。

今日は、いつもと同じように起きて、やる事いっぱいあったのに

目覚ましをかけるのを忘れてしまって、一つしかできなかった。


その一つが、Zephyrフロントフェンダーの塗装。

カーポートに車を駐車した際、家内が・・・ぶつけて倒した。

そのときに物置と挟まってフェンダーが真っ二つ。


倒したときはカバーこしに触った感じででは、大丈夫そうだったんだけど

カバーをとると、真っ二つ。


色々と修理方法や材料を調べて修理したまま保管していたので

今日は、塗装をしてみました。


養生して、サーフェィサーをかけた後、光沢ホワイト、クリアを

吹きかけたんだけど、ちょっと失敗しちゃった。


仮塗装と言い気かせて、取り付け完了。

来週以降にもう少し修正してみようかと・・・・


大偉も苦笑いだね。

割れてそのまま捨てて、新品に交換すれば簡単なんだけど

その選択肢はなかった。

このフェンダーの仮塗装で、Zephyrの全体の修理が完了するかな?

ところどころ細かい箇所はあるけどね。

大偉! もう少し待っててね。





0 件のコメント: