2022年11月22日火曜日

22日(火)晴れ・・・こっちも

平成二十三年
六月二日
俗名 田中大偉
妙法 清澄院日大信士位
享年十六歳


World CUP日本代表が総力戦なら、私も総力戦だ。

この日は在宅勤務を終えて、野田一中武道場に向かった。

先生から、指導者のリストを見せられ12月どうですか?・・・


夏に指導者の飲みの席で4人が審査に臨む事を言ったにもかかわらず

全然審査モードになっておらず、1か月前からモードにはいったものの

モチベーションが上がらず12月はパスかなと思っていた。


合宿での稽古だったり、普段の稽古から参段以上は特に審査稽古なんて

必要ないでしょ?

合わせられるのが、有段者であり指導者でしょ?

審査のための稽古は、有段者であれば必要ない・・・普段の稽古が審査稽古なんだから。


色々と先生とお話しをしながら、言われている事は「その通り」

じゃ、自分の気持ちはどう?

何を迷っている? 

自信がない?

などなど考えていた。


そんな中、19日(土)の稽古が始まる前に、K-njiが参段を受けたいって・・・

その言葉を聞いて来年3月の審査を決めた。


ところが・・・先生も色々と審査のプランを考える中

22日(火)の稽古前に「12月やりましょう!」と言われ

「はい、わかりました」と素直な気持ちでお願いする事にした。


また、大偉の力を分かてもらおう。

大偉!よろしく頼むよ!


0 件のコメント: