2023年4月10日月曜日

10日(月)晴れ・・・Zephyr

平成二十三年
俗名 田中大偉
妙法 清澄院日大信士位
享年十六歳
六月二日


4/5 10:00 川間駅・・・

大偉のZephyrをバイク屋に引き取りに行った。


前日にバイク屋から連絡があって、車検が完了しました!

もう何回目?

お金は? ← これはいいや。


キャブレター、オルタネーター、レギュレター・・・

フロントフォーク、リアサスなど多くの箇所を修理した。

自分でもできる箇所は修理した。

購入したお店を含めて6店舗+一人の先輩と、一人の後輩が

直接、私とZephyrに関わった。


きっと、お友達でも多くの方が関わっている。

T-go君、N-motoさん、大偉のZephyrのリアに乗っているK-nta君。

大偉を教習所入所の紹介をしてくれた、I-nami君。

K-jima君とお父さん、H-soi君・・・

まだまだ数えきれないくらい。


大偉を通じて、たった1台のZephyrが繋げてくれている。

いつまでZephyrに乗れるかわからないけど、大偉と一緒に

入れたらいいなぁ。


大偉!

車検から戻ってきたZephyrは無茶苦茶、調子がいいよ。

なかなか遠くにはいけないけど、ちょいちょい出かけようね。





0 件のコメント: