2024年1月28日日曜日

28日(日)・・・29歳

平成二十三年
六月二日
俗名 田中大偉
妙法 清澄院日大信士位
享年十六歳


昨日とは違い、朝から晴れ間もほとんどなく、寒い一日でした。

ZephyrにガソリンをいれるためCOSTCOにいった。

とても寒い。

バイクを車庫に入れ、みんなで大偉とみるちゃんに会いに行ってきた。


今日で29歳・・・・

30歳手前の29歳になった大偉は、20代最後の年を

どのように過ごすのかな?

仏様になった大偉は、ず~っと16歳のままなんだけどね。


想像もつかないほど、良い男になっているのか?

可愛いお嫁さんと一緒に暮らして、子供もいるのかな?


いろんな事を想像するけど・・・・想像しかできない。


とにかく、大偉とみるちゃんは一緒にいて、みんなを見守ってもらいたい。

いつもお願いばかりで、申し訳ないけどね。


大偉の誕生日の後は、だいたい寒くなって雪が積もるんだけど

今年はどうかな?



0 件のコメント: