2015年4月10日金曜日

10日(金)曇りのち雨・・・戻ってきた!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


三月に人間ドックを受診したが、バリウム検査ができず・・・再々検診のため会社をお休みした。

お休みした最大の目的はこれではないんだけどね。



・・・この人間ドック受診前から、ちょ~便秘がちでバリウムを飲む事ができず再々となってしまい、今日もダメ。

出そうででない。


8:50に柏で受診する予定だったんだけど、電話して状況を説明して来週中までの受診延期となってしまった。



で、本日最大の目的へ!


銀行へ行き、車検のお金を下ろして・・・ディーラーへ。


大偉のカワサキ ZEPHYR400 が3年10か月振りにようやく戻ってきました。

あれから数回・・・エンジン音は聞いたがバイク屋さんが一生懸命修理してくれた。



そのまま、大偉とみるちゃんに会いに行ってきた。


後は、大偉を迎えにいくだけ。



0 件のコメント: