2016年7月10日日曜日

10日(日)晴れ・・・迎えに

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


2016年7月10日 晴れ・・・7:00am


ZEPHYRにまたがり、出発したのは現場。


一つの区切りとしてZEPHYRで大偉を迎えにいきたかった。


もう、きっとこの場所にはいないんだと思うけど


この場所から家までの道のりに2011年6月2日以降、足跡がない。


その足跡をどうしても繋げたかった。


昨年の6月2日迎えに行こうと思った矢先に肉離れ・・・

今年は、ZEPHYRのキャブレター故障。



いつもは車で行き、停める場所も決まっているんだけど


今日は、R16号を千葉方面に向かい柏の葉ららぽーとの駐車場前を通り、

ぐるっと回り若柴の交差点を左折。


信号待ちからの左折・・・・

大偉は、千葉方面からの直進(当時は停車)


左にENEOS・・・

大偉の映像を思い出しながら、私も大偉のZEPHYRにまたがり映っている。


「幸楽」と「鉄板焼き」の駐車場に入るが、いつもの場所ではなく、

お花を手向けてある場所から、近い所に停めた。




大偉・・・見えるかな?

もう少し、理解をしてあげても良かった・・・ごめんね。


私もいつまでZEPHYRに乗れるのかわからないが、できる限り乗って大偉と色んな所に行きたいと思う。


多くの人がこのZEPHYRに携わり、今日を迎える事ができた。

それにしても長かったなぁ~・・・

5年1か月と10日。


ようやくこの現場から家までの道が繋がった。


大偉が走っていたはずの道。


一つの区切りとして、今まで思っていた事を成し遂げられた。


みなさんに感謝したい。

ありがとうございました。


一つの胸の支えが取れた気がした。


大偉と2人で帰っきたのは8:00am過ぎだった。









0 件のコメント: