2018年3月8日木曜日

8日(木)雨・・・一人3役

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


日曜日に出かける予定を組もうとしたが、結局どこに行くか決まらず・・・

というか、金曜日に半徹夜状態で仕事をして、そのまま稽古。

日曜日はいつも通り起きる予定で、目覚ましを止めたのも

覚えているが、起きたのは11:30だった。

遠くに出かけるにはあまりにも遅すぎる。

ごめん。


結局・・・庭掃除になりお出かけは、また今度になってしまった。


全部はできなかったが、少しずつ片づけて最後はzephyrの

カバーのメンテナンス。

少しずつほころびが出てきたので、テープを貼っていった。


全体を見回しながら、穴が開いているところ、切れそうなところを貼っていた。

最後には・・・大偉の小さい頃を思い出しながら一人で3役。


パパ・・・ここもだよ!

ほんとだ・・・

大偉も貼りたい。

はい。

ママ・・・大くんがいっぱい貼るところを見つけてくれたんだよ。

へぇ~大くん、お手伝いしたの?すごいね。

大偉のニコッとした顔。


そんな事を自分の心の中で、話しかけながらメンテナンスをしていた。

大偉のzephyrを守っていかないと。


0 件のコメント: