2018年3月6日火曜日

6日(火)曇り・・・感謝です。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


大偉もいないし、N-nhaはバイトだし・・・

私は仕事で遅くなったり、合気道の稽古にたまに行ったりと。

夕飯をほとんど一人で食べている家内・・・

それでも私が帰宅し、N-nhaが帰宅しと準備してくれる。


家族が無事に帰ってくるのを待ちわびているかのように。

結婚してから今年は25年目にはいる。

色々な事があったけど、家内はいつも優しく迎えてくれていた。


大偉をとみるるを同じ年に旅ださせてしまい、辛い思いをさせてしまったが

家内が大偉、N-nha、みるるのお母さんで、ほんとうに良かった。


夕飯を準備してくれている家内の姿を見ながら

いつも・・・一人で食べているんだなぁ~

だから・・・何もない日は真っ先に家に帰りたい。



家を守ってくれている・・・

家族を守ってくれている・・・

そんな家内に感謝です。


もうすぐ春です。

また、家族で出かけたいな。


0 件のコメント: