2018年10月10日水曜日

10日(水)晴れ・・・着いた!


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳
 
 
シンガポールに着いたのか?まだなのか?

やきもきしながら朝を迎えた。

シンガポール発着をみても、アジスアベバ到着を見ても、

どの便なの?

仕事をしながら・・・  手につかない


ようやく日本時間の13:00頃にわかった。


エチオピア航空 ET917便 コトヌー空港到着予定12:55。


えっ、もう着いたの?

両親と私たちは何度も何度もメールをしながら・・・・

でも待って!

12:55が現地時間じゃないの?

N-nhaから、まったく連絡なし・・・・どうなってる。

やっぱり、現地時間だから・・・

日本との時差は8時間。日本が8時間進んでいるので

20:55になる。

そんなこんなで、LINEがあった!


20:58分にN-nhaからLINEが飛び込んできた。

「いまついた!」

これだけ・・・・

ちょうど川崎から品川に向かう電車の中。

このメールを見た瞬間、泣けて・・・泣けて。


大偉とみるるが見守ってくれた。

はやくN-nhaの声が聞きたい。


 

0 件のコメント: