2018年10月14日日曜日

14日(日)曇り・・・きたぁ~


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳
日本時間・・・21:45。 ベナンは午後1:45です。

家内の電話が鳴った。誰だろうね・・・・

みると、N-nhaだった。

中々、LINEの返事もなく心配していてが、いろいろと忙しいだろうから

少しほっておいた。

いつか連絡がくるだろうと・・・。


N-nhaだ! あっ、本当だ。


家内の電話をしている側にいったが、全然聞こえない!


スピーカー・・・

スピーカー・・・って言っているのに、なかなかしてくれない。


途端に、電波が悪くて切れちゃった。


すぐに、N-nhaからかかってきた時は、スピーカーにして話した。

とても元気そうな声で安心した。嬉しかった。


今日はみんなで、タクシーに乗ってスーパーマーケットに出かけたりしたみたい。


大偉とみるちゃんは、大きな空から見守ってよね。


0 件のコメント: