2019年1月28日月曜日

28日(月)晴れ・・・24歳

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


24歳になった大偉はどんな男になっているのだろうか?

写真のままのいい男になっているのだろうか?

あれからは・・・大偉のことは想像でしか思う事ができないけど

会える事ができるならあってみたい・・・


大偉の誕生日なので、家内が好きな料理を用意してくれていた。

私は、会社帰りのスーパーで大偉の好きなサーモンのお刺身と

アサヒ スーパードライの500ml 1本を買って帰った。

後はケーキです。


大偉にもコップを用意して、家内と三人で24歳のお祝いをした。

大偉に注いだビールを分け合って飲んだ。


食べながら、何か忘れてる感じがする・・・・

家内が、氷結のグレープフルーツ酎ハイも好きだったよね~と言った瞬間!

そうだ、それを忘れていたんだと・・・。

ようやくおもいだしたよ。


大偉と飲みたかったなぁ。



もう、7回も大偉がいない誕生日だよ。


0 件のコメント: