2019年1月1日火曜日

1日(火)晴れ・・・はじめての

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


2019年の幕開け・・・大偉は年男です!

とても良い天気です。


年末は、いつもと違い真面目に大掃除をしたので、とても気持ちがよかったが

昨年同様に、年越しそばは、お酒を飲み過ぎで寝てしまい食べる事ができなかった。

一度ある事は二度あるです。


私の実家に着き、挨拶後・・・おせち料理。


昨年までは、N-nhaがいたのに今年は家内と二人だけ。

両親との四人では、とても寂しい・・・

その日のam8:00にN-nhaにLINEでHappy New Yearとおくった。

ちょうどベナンに行って85日目です。

日本のように冬ではないので、お正月という雰囲気はないようですが。


たまにしかこないLINEだけど、とても元気が写真が送らてくると、

「元気でやっているんだな」と安心する。


長野の二か月の研修を経て、戻ってきてからの1か月はあっと言う間・・・

その後はベナンだからね。

こちらも寂しい気持ちになるなんて暇がない。

こうやって、N-nhaが一生懸命頑張っていられるのも、大偉とみるるが

見守ってくれているからだろうね。


あと、もう一回・・・

家内とのお正月を迎えた10月には、N-nhaが戻ってくる予定だからね

大偉、みるちゃん・・・よろしくね。


0 件のコメント: