2019年6月2日日曜日

2日(日)晴れ・・・お友達

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


家内とスーパーでお花を買い大偉とみるるの所へ・・・


5月29日水・・・T-GO君の名前が管理事務所のノートに書いてあったのを

家内が見て、毎年来てくれているね。

いつも平日だから、仕事は土日が休みじゃなんだね。


わざわざ休みをとって来てくれているのか?

会社のお休みだったのか?

綺麗なお花が手向けてあった。


毎年、大偉に会いにきてくれて本当にありがとうございます。


いつか会って、大偉の事を聞きたいと思っております。

この場でしかお礼を伝える事ができなく申し訳なく思っています。


・・・そのまま出かけ、夜遅くに帰宅すると、不在票が入っていた。

1 件のコメント:

T.G!! さんのコメント...

こんにちは!
こちらこそご挨拶できずに申し訳ないです。
今度お時間がある時是非お会いしたいです。