2019年7月6日土曜日

6日(土)曇り・・・ふんばって?

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


毎日、どんよりしている天気・・・

明日は、大偉のお友達が二人来てくれる。

雨にあたらないように、大偉がふんばってくれているのかな?


T-go君とは何度かメールのやり取りをした事がある。

大偉の友達からはじめてブログのコメントをいれてくれて、

学校で組み上げたエンジン完成のメールも伝えてくれていた。


毎年、時間をつくっては大偉に会いにきてくれていたんだけど

メールアドレスも変わり、ようやくお礼をお伝えできる事になった。

LINEのアイコンをみても全く想像がつかない・・・

どんな子かな?

もう一人のお友達は?N-moto君は


大偉、明日がたのしみだね。

どんなお話しをしようかな?

0 件のコメント: