2022年1月2日日曜日

2日(日)晴れ・・・え~・・・マジ。

平成二十三年
六月二日
俗名 田中大偉
妙法 清澄院日大信士位
享年十六歳


2019年も7月以降何もコメントせず、息切れしてしまった。

後で振り返って書くことにして・・・

2020年早々、家内とN-nhaはスーパーにちょっとした福袋を買いに。

私は、Homacに干支のぬいぐるみをもらいに。

いつもだと、家内と二人でもらいに行くんだけど、今年は別々に。

で、私はバイクで。


エンジンを始動し、暖気しながら準備中。

少し先に家内とN-nhaは出ていった。

さぁ、行こうかと・・・・


うむ・・・

エンジンの下が何故だか濡れている。

えっなんで。。。

かがんで、キャブレターをみると、ガソリンがにじみ出ている。


え~・・・・マジか。

この間までなんともなかったのに。

タオルで、拭きながら様子を見るが、まったく変化なし。

左側の2本がダメになっている。

しかたなく、片づけて自転車でHomacまで、猛ダッシュ。

9:00amに配布。

あぁ~・・・もう9:00になっちゃう。

着いたのは、9:00過ぎ。


えっまったく進んでいない。

配布は9:30だって。

でも、あまりの寒さに店側が、早めに配布してくれて、9:20分くらいには

ゲットできました。


家に戻り、キャブレターを眺めながら、どううしようかな?

OHか?

いくらかかるんだ・・・

う~ん、どうしよっか。





0 件のコメント: